« 地震 | メイン | 完敗・・・・・・・。。 »

2011年03月17日

想い。

募金箱を見るたびに募金すること、いまのおいらにはこれしかできなくて、無力さと、ちょっぴり情けなくおもったりもしている。

朝早くてめんどくさ!って思う仕事、でも仕事ができることがこんなにも有りがたいなんて、ありふれた日常、あぁ~~刺激がほしいぜぇ~~~!なんて思う事もあるけど、ありふれた日常がこんなにも幸せなんて、腹立つ事ばかり言われたり、うざっ!とか思う事ばかりの人だけど、そばにいてくれるだけで愛おしいなんて、、。

地震で大変な思いをしている方々から逆に勇気や改めて大切な事を気付かせてもらった気がするべ。


明日もがんばろ。。

そう思える事が贅沢すぎるくらいだべね。

とにかく一人でも多くの方が助かって少しでも早く普通の日々に戻れるますようにと願い、募金箱に募金しよう。

夢麿

投稿者 utamaro : 2011年03月17日 00:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?