« 完敗・・・・・・・。。 | メイン | 4月スタート。。 »

2011年03月29日

3月29日

東北の地震での被災者の方の事を考えると、普通に生活している事がなんとなく申し訳なく思ってしまう日々が続いているべ。

そんな中ではあるけれど、先月から今日は絶対仕事休みます、と予定表に書き込んだ日。2011年3月29日友引がやってきた。あは。

今日は夢麿一家とお相手側一家との初の両家顔合わせの日だったべ。
ガチガチの雰囲気の中での会は避けたかったから前もって気軽にカジュアルモードでって計画だったけど、おいらの親父は有る意味予想通りにガチガチにスーツできめていた。。。だは。
まぁそんなことはいいとして、無事に食事会がスタート。

後半、相変わらずカチンとすることを言う婚約者にイラついて、シンミリムードになったりいろいろあったけど、まぁ良い食事会になったと思いたいべな。だは。

今回この日がいろんな意味で良いとおもったから、先日受け取っていた婚約指輪を贈った。
少しづつ貯めていたギターのお金がダイヤに変わったけど、これはこれでよかったと思うべ。だは。

また貯めよう!

そして、まだまだ地震の影響で辛い思いをしているかたがたくさんいるこの時代、この時、引き続き募金くらいしかできないけど、おいらができることをやろう。
早いとこ歌いに行ってン募金活動にも協力したい。そう思う。


ダイヤ.jpg

夢麿

投稿者 utamaro : 2011年03月29日 23:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?