« ぷはぁ~~・・ | メイン | 二月終了~~~。。 »

2011年02月28日

地震。

ニュージーランドでの地震のニュースが毎日ながれている。
ガレキの下敷きになっているかもしれない方々の生存を応援するしかないべね。

そんな中での夜中の地震。
岐阜の飛騨地方の震源の地震だからおいらの住むところは震度2.5くらいだと思うけど、おいら地震がなにより苦手で、、、しかも地震の直前になぜか目が覚めるから、モロ揺れを体感している。。だは。

毎回そうだけど、朝はなかなか起きれないおいらだけど、地震の揺れの時は超早く起き上がるそして非難の体制に入る。。だは。
このスピードはなかなかのもんだと自分では思っているべ。だは。

そして揺れが収まると、自分なりにビビッテなんかいませんよぉ~~的な感じでトイレに行く。だは。

その行為を昨夜は二度行った。

あぁ~~~本当に地震は嫌いだ。

地震がなくなってくれるなら、大嫌いな人参だってピーマンだってセロリだって鼻をつままずに食べる!

子供か・・・・・・・おいら・・・・・・。。。

投稿者 utamaro : 2011年02月28日 00:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?