« プロポーズ。。 | メイン | 地震。 »

2011年02月23日

ぷはぁ~~・・

急遽明日から夜勤が入った。。。。

まぢか?!

でもいいべ。今日は仕事が終わって家着いたのもそれほど遅くなかったからギター準備して路上へGO~。

正直前回の路上から時間が空いたけど、自分なりに良い修行ができたぜ。だは。

何事もそうだけど、何か一つの事を継続して続けるということ、この重要性を自分なりに大いに感じた。
流れる季節と人の波、大きな山があって谷があって、挫折して凹んでそれでもおいらの中の夢は変わらない。

夢を追うスタンスが変化してもどんな遠回りでも思う通りににできなくても、例え目をつぶって針に糸を通すくらいに難しい挑戦でも、諦めるか攻めるか二つに一つだべ。な。

よしっ!

寝よう。

だはははは。

夢麿

投稿者 utamaro : 2011年02月23日 01:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?