« 我が人生に感謝。 | メイン | ぷはぁ~~・・ »

2011年02月21日

プロポーズ。。

最近この日記でもほのかに匂わせてきたけど、先日お付き合いしている女性の両親に正式に挨拶をさせていただき、徐々においらの独身貴族生活の終了~~~。。が現実になろうとしてきたべ。だは。

男としてケジメをつけて一歩一歩進んできたけど、プロポーズは敢えてまだしてなかった。

おいらの性格だから、なんか特別なシチュエーションで度肝をぬくようないろんな妄想であれこれ考えていたけど、なかなか良い作戦も考えきれず、ズルズル・・・・・ときてしまった。だは。

でも今日、アレコレといろんな事が起きて、結果、伊勢神宮のおかげ横丁の赤福本店の見える五鈴川の河川敷きにてプロポーズ。。。

いろんな状況が重なり作戦とかそんなん無い流れで普通~~~に。。。。。たは。

まぁなんだかんだ、縁起がよさそうな場所だし、良しとすんべ!だははははは。。。

これからいろんな準備で忙しくなるなぁ。。。。。。

夫婦.jpg
20日に予定になかったけど行った夫婦岩。

おいらの運命が不思議と点から線につながった気がしてきたぜぇ~~~。。。。。

これからの状況の中、おいら新たにギターを一本手に入れることができるのか。。。。。。。。


ぬおぉ~~~~。。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2011年02月21日 23:45

コメント

おはようございます!
夢麿さんやりましたね(^o^)
夢麿さんなら彼女も心配ないでしょうね(*^^*)
めでたいです!
おめでとうございます(☆∀☆)

投稿者 ∞キャプタロス : 2011年02月22日 07:34

だははっは!!
ついにたどり着いてくれたみたいだべな!!

∞キャプタロスもいろいろ大変みたいだけど、気軽に携帯に連絡してくれやい!だはははは。。

人生一度きりやい!
少しでも自分らしく生きられるステージ目指してがんばろう。

だはははは。。

投稿者 ゆめまろ : 2011年02月23日 01:18

コメントしてください




保存しますか?