« 地震。 | メイン | 3月3日 »

2011年02月28日

二月終了~~~。。

二月もあっ~~~~という間に終了だべな。だは。

そんな今日は婚約指輪のお金を支払いに栄の三越に行った。
ダイヤってなんでそんなに高いんだろな??
しかもおいらが買ってあげられるダイヤの大きさなんか全盛期のおいらの鼻くそより小さいくせに、、おいらが欲しいギターよりも高い。。。。。。。

なんだこの価値感の差は。。。だは。

てか今日指輪のお金払ったわけでおいらが狙っていたギターをGETできるのは、先に・・・・・先に・・・・・。
でもいい。。。

気合い入れて歌って自分らしさを磨いて、誰かを守るために頑張って働いて、これから先の日々に期待と不安が入り乱れているけど、一生懸命がんばるしかないべ!だは。


二月は終わるけど、三月も気合いだーーー!!
だはははは。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2011年02月28日 23:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?