« ぼけぼけ。。。 | メイン | 初。。。 »

2010年12月21日

だはは。。。。。

ふぅ~~~~~~~。。。
今日の修行はおいら的になかなか良かったべ。

声はぼちぼち好調な半面、ギターの絃はだいぶ寿命を迎えたから今年最後の絃の張替をしないといけないべな。
寒さの方はおいら的にはまだまだ余裕だから指先が痛くなるようなこともないし、だははは。。だべ。

それにしても今日聞いていただけた方々には感謝だべ。

この時期は忘年会シーズンだから遅い時間まで人の流れはあるんだけど酔っ払いさんも多い。
今日は何事もなく終了できたけど、うるさい。。。うるさい。。。うるさい。。。。と連呼して目の前を通り過ぎていったおっちゃんはいたべ。
だは。

まぁ路上活動も正直迷惑だと思っている方もいるだろうし、トラブルにならないようにしていかないといけないべな。だははは。。

まぁ風呂入って寝るとすんべ。


夢麿

投稿者 utamaro : 2010年12月21日 01:19

コメント

修行お疲れ様です!
仕事に追われる日々なのかもしれませんが、身体もGuiterも良い状態で良い年越しを迎えてもらいたいですね。

あっ・・・

その前にクリスマスだね。

我が家は25日、某居酒屋でふぁみりー忘年会&クリスマスぱーてーです。

投稿者 哲也 : 2010年12月21日 05:32

おつかれさまっす!!
青森はもう雪降ってすんですか?だはは。。
時の流れに身をまかせて日々過ごしているのもたまにはいいですえど、やっぱりその流れに反抗したくなりますね。だは。

哲也さん家では25日ワイワイたのしそうですなぁ~~。。。
仕事も大変だとは思いますが、酒のんで、ラーメン食って健康第一でがんばりまひょ!!

だははは。。

投稿者 ゆめまろ : 2010年12月22日 23:08

コメントしてください




保存しますか?