« だはは。。。。。 | メイン | 12月30日。。 »

2010年12月28日

初。。。

今年も残すは数日。。。
早い月日の流れ、来年のおいらの運気は激烈低いみたいで、きにしたくないけど、気にしてしまう。。。。。だはははは。。

年末は大晦日まで仕事ということもあり、たまたま休みがGETできたから、2泊で奥飛騨の温泉に相方と行ってきたべ。だは。
それなりに雪も降ってるんだろうなぁ~と予想はしていたけど、予想以上の雪の量に正直ビビったけどなんとか無事に帰ってこれてよかったべ。だは。

温泉は最高だし、飛騨牛も最高だし、まぁとにかく日々のあらゆる雑念や上手くいかないアレコレを忘れられる良い旅だったわけだけど、最終日に人生初のバイキングを体験した。べ。

ラーメンバイキング。。。

だははは。。

ラーメン好きにはたまらないべな。。

飛騨A.jpg

お腹もそんなに減っていなかったし値段的にも少々迷ったけど、ラーメン以外にも飛騨牛入り炊き込みご飯もあったから入ってみた。
高山ラーメンのスープの特徴だからこそできるこのバイキング(高山ラーメンについて調べて納得したべ)そんなにお腹減っていなかったけど3杯食ったどーーー!!だはは。。
飛騨牛入り炊き込みご飯3杯食ったどーーー!!!

まぁ正月前に食べすぎ感は否めないけど、今年も最後まで気合いで乗りきるべしだべ!!だあははは。

年末まで明日から再びがんばんべ!!

ちなみにバイキングラーメンはスープを選んで具も選んでほぼセルフなんだけど、高山ラーメンの板蔵のスープに麺だから全部美味くて最高だったべ。
だははは

でわ本日のおいらの昼ラーメニュー
①スタンダード 醤油ラーメン
飛騨1.jpg
② 味噌ラーメン
飛騨2.jpg
③おいらのオリジナル 坦々スープと豚骨のMIX 5対5
飛騨3.jpg

ゆめまろ

投稿者 utamaro : 2010年12月28日 00:53

コメント

旅行お疲れでした。
温泉はいいですな。
僕も大好きですよ。

大好きと言えば・・・

これは本当にタマランですよ!
行ってみたいよバイキング。。。

まじで・・・

投稿者 哲也 : 2010年12月28日 08:19

だはははは。。。
おいらもラー麺バイキングというものがこの世にあるなんて思っていなかったもんですから。

びっくしつつ、超興奮だったっす。

今年もむすぐ終わりですが、健康第一気合い全開でがんばいまひょ!!

だははは。。

投稿者 ゆめまろ : 2010年12月29日 01:04

コメントしてください




保存しますか?