« あと一週間経つと・・・・・ぬほ。。 | メイン | だはは。。。。。 »

2010年12月18日

ぼけぼけ。。。

ふぅ~~今日も一日疲れたぜぇ。。。だは。

それにしても今日のおいらは(てかいつもか。。。。)ぼけぼけだったべ。
まずは午前中、仕事の範囲が書いてある図面に後日提出の報告書用の重要なメモを書き記しながら仕事を進めていて、ふと気付くと。ありゃ?ないし・・・・・。
図面がないし。。。。

とりあえずその時点まではある程度記憶していたから、新しい予備の図面にメモをしなおして作業を継続。。
同時に周りの職人さんたちに図面を見つけたら教えてと伝えて、おいらも探しながら仕事していたけど見つからない。
何度も自分のポケットを探したり、歩いた道を戻ったりそれでもない。

気にしていても作業は続き昼になった。
この時点で図面一枚紛失。。。。。。。

昼の仕事再開。。
いろいろやっていて図面見ようとしたら????

まじか??

ち~~~ん。。図面二枚目紛失。。。。。。。。

ボケボケ。だ。。。。。

さすがに情けなくて凹んだぜ。。。。だはははは。。。

周りのみんなも図面あった?と気にしてくれるが見つからず。
あきらめかけたその時!!
一枚の図面が落ちていたと連絡がありおいらの手元に戻った。だははは。。。

喜んではいられないべな。あと一枚どこかにあるはずだ!!!!!

やさしい周りのひともいろいろ探しながら作業してくれていたが、みつからず。。。。
そのまま時間は過ぎて、ちょいと作業しようとヒップの右ポケットにいれていた軍手を取った時。。。

!!!!!!!!!!

この感触!!!!!!
あったどーーーー!!!!!!!!!

朝紛失したはずの図面は綺麗に折りたたまれてポケットに入っていた(ー_ー)!!
ここからは大変だわ。。。

みんなに会わないようにこっそりこっそり。。。

それでもそんなに上手くはいかないべな。
みんな気にして探してくれてるから・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。

図面あった??その問いにおいらは・・・・・・・・・・・・。。。。。
はい。。。。

どこにあったや??

ポケット。。。。。。。。。。。

それから一気においらのボケボケ行動がひろがり、、、、、、ブーイングのあらし。。。。。。


だはははははは。。。。。。

まぁいいってことよ。。。。。

人生は楽しい。。。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2010年12月18日 23:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?