« 10月14日。。。 | メイン | ぬわぁああああ。。。。。 »

2010年10月18日

腹が。。。。。。

つい最近、食い放題ランチで食いすぎて後悔したおいら。

日曜日の夜ごはんにショッピングモールに最近増えてきた、バイキング、小洒落て言うならビュッフェ系の店で食べることにした。だは。

最近の失敗を生かして食べすぎずに大人の落ち着きをもって夕食を楽しみたかったんだけど、最初から全開~~~!!!
結果。。。ち~~~~ん。。。

やっちまったぜ。
腹いた。
店を出たその足でトイレ直行~~~~。。だはは。

一緒に行ったお連れ様は食事中に・・・・。。たは。。。

でもバイキングは楽しい。てかたのしければいいんだ!!だは。

ほいで帰宅して、またまたトイレに直行。。。。

同じ事くりかえして成長がない。。。。馬鹿か。。。おいらは。。。。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2010年10月18日 01:50

コメント

たべほー楽しいけどお腹ぽんぽんなってポニョになっちゃうから大変だー

オナラもでちゃうし!笑っ

投稿者 さ : 2010年10月18日 09:39

だははは。
食べすぎは注意だべ。

おいらは大人でCOOLだからオナラは意地でも我慢だぜ!

YOUはおならでちゃうみたいだから、注意しなさーーーい!!

だはははは。。

投稿者 ゆめまろ : 2010年10月18日 23:41

コメントしてください




保存しますか?