« 10月12日 | メイン | 腹が。。。。。。 »

2010年10月14日

10月14日。。。

チリの鉱山の作業員が地下から全員無事にでてきた。
良かったべな。

約二カ月の間地下で過ごすということ、想像なんかできない。相当辛いとおもうなぁ。。。
何気に一人の時間が好きなおいら、仲間といえども一人になる時間がないストレスでやられてしまうなぁきっと。だは。
今回33人全員が地上に出てきたわけだけど、その喜びも想像以上なんだろうなぁ・・・・。。

テレビから流れてくるいろんな事故や事件。
大変ながらもただただ、流れていく日々がどれほど幸せなことかということを改めて気付かせてくれるってもんだべ。


普通の日々に感謝。

だははーーーーーー。。。

ふぅ~~~。。あしたの仕事は少々、職人さんたちと険悪なムードになりながらも伝えなきゃいけないことがある・・・・・んだ・・・・。
お金の話と作業内容についての話。。。。。カチキレられてぶんなぐられるんじゃないか???


でも鉱山の地下に閉じ込められるよりマシだし。気合いだぜ。だははは。

夢麿

投稿者 utamaro : 2010年10月14日 23:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?