« 腹が。。。。。。 | メイン | 5!!!!!!!!! »

2010年10月22日

ぬわぁああああ。。。。。

今日の仕事を終えて明日の仕事の準備をしてたわさ。
明日使う発電機(ガソリン満タン)を車のトランクへ載せる為、よいしょ~。。って持ち上げて。。。

ぬわぁあああああ。。。。。

腰やられた。。周りに誰もいないし、そこは気合いで載せきった。けど、それから腰がやばいよ。。。だははは。。
笑いごとじゃないね。

明日の仕事大丈夫かや??
今はまだなんとか動けるけど、寝て明日の朝になったら動けないくらいの痛みUPだったら、、、どうしよ。
明日は、他の先輩がたも仕事だから変わってもらえそうにもないから、何が何でもいぐ!!

気合いだぁ。。。こんちきしょ。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2010年10月22日 22:09

コメント

大丈夫?
ではなさそうな感じがひしひしと伝わってきます。
仕事が絡むと色々と難しいけど早めの受診を勧めます!
何故なら自分も腰をやっちゃった・・・経験のある男だからです。。。
「これくらい大丈夫だべ」と言って失敗した口です・・・
とにかく腰は大事!
気をつけて!!

投稿者 哲也 : 2010年10月22日 23:37

だははは。。。
あざっす。二日たってだいぶ落ち着いてきたんで回復にガンガン向かってます。
正直ギターケースもって歩くこともできない状況でしたが、重傷ではなかったようで、だはは。。

これからラーメン全開の季節です、万全な健康体でいきまひょう。、。

投稿者 ゆめまろ : 2010年10月25日 00:41

使い過ぎちゃいますか。。。

腰は大切ぜよ!お大事に!

夢麿
だはは。。
神戸までマッサージしてもらいにいかないかんわい。だはは。
輝雄兄さんと突撃計画しとるでなぁ・・・・。。だはは。

投稿者 はまだ : 2010年10月25日 22:53

コメントしてください




保存しますか?