« 残暑厳しいべな。。。。 | メイン | どこかで見たことある。。。 »

2010年09月09日

復活~~~~~。。

ここ数日、ブログが更新できなかったんだけど、復活~~~~!!!
だはあっはは。。。

とはいっても特に変わったこともなく、いつもの駅で修行に出たり、仕事でトラブルの後始末したり、暑さにバテたり。。。ふつーーの日々だべ。

変わったことと言えば季節だべな。昼はまだまだ残暑がヤバいけど、夜は秋の雰囲気がでてきた。
おいらの部屋から夜になると聞こえていたカエルさんの鳴き声が、秋の虫の鳴き声に変わった。

これから本格的な秋がきて、冬がきて、いや~季節の移り変わりというか時の流れにおいら自身が追いていけてない気がするもんだべ。
だは。

てか、もうこんな時間だし、寝るとすんべ。

だははは。


日々精進。

夢麿

投稿者 utamaro : 2010年09月09日 03:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?