« 9月だは。 | メイン | 復活~~~~~。。 »

2010年09月05日

残暑厳しいべな。。。。

いやぁ~~~それにしても暑い。

それのせいなのか最近体調が不調。。。。

思い当たる節と言えば先月末に起こした仕事のトラブル。
いろんな書類を作成してできる限りの対応して今週中にはひと段落つけたかったんだけど。

来週再びお客さんの会社での事情聴取があるみたいだ。
たははは。。

自分的にはそれほどダメージを受けている感じはないけど、自分が思っている以上に体は正直でそれなりにダメージを受けているのかもしれないべ。

まぁ今回の経験からポジティブな内容の歌詞がちょこちょこ生まれているから、良しとすんべ。
だはははは。

気合い全開~~!!!といきたいとこだけど、とりあえずしっかり体調を万全にして出直しだべ。

十人十色ということばがあるように十人十道だべ。

十人いれば十通りの生きざまがあって、その道(人生)を自分らしく歩んでいくのみだべ!!

だはははっは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2010年09月05日 01:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?