« 復活~~~~~。。 | メイン | ぽにぃ。 »

2010年09月13日

どこかで見たことある。。。

仕事である職人さんと仕事をした。
顔をみて思った。。。

う~~~ん????どこかでみたことあるべな。。。

記憶をたどった、、、てか仕事に集中しろよ。だは。

記憶をたどった。。。。

思いだした!!!

おいらが前やってた仕事の時、車のタイヤを買ってくれたお客さん!!!!だはは。。。
思いだしたからその職人さんに話たら、向こうもおいらの事どこかで見たことあるって思ってたらしい。
だは。

さらに話していくとおいらの小学校と中学校の先輩だった。。。
だはははは。

とはいっても10年以上年上の方だから絡んでないけど、記憶っておもしろいもんだべな。だは。
5年は前の記憶が思いうかぶなんて、おいらもまだまだボケてないってもんだ!!

だは。。。

その割には最近、曲の歌詞がぶっとぶ・・・・・・・。。。
やっぱりボケてんのかな。。。だはははは。


まぁそんなことぁ気にしない。
ふ.bmp


夢麿

投稿者 utamaro : 2010年09月13日 01:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?