« 夏ばて | メイン | ゴキ三郎 »

2010年07月31日

七月終了~~~~。。

もうか?

もう七月終わりか?早いべな~~。しかもこれからが夏本番な感じでかなわんわい。。
だははははは。

今月の後半は夏バテ気味で体力的に非常にスタミナ切れだから、しっかり体を立て直さないとデンジャーだべね。

ほんでもってアナログTVからデジタルTVへの移行も一年の期限だ。。。。。
おいらTVどうすんだろ??

まぁそんなことはいい。
今日も暑い場所で朝から晩まで働いてクタクタだわ。

しかも明日は早朝五時前には起きて出発しないといけないし、ぬおーーー。。。

余裕がナッシング。。。
だは。

でもがんばろ。

そういえば今日仕事先でデジカメで撮影しないといけないモノがあってカメラの電源入れようとしたら、。
あれ?電源入らないし、、どうしたべ?
カメラも夏バテ?なんておもっていたけど、、、、、、。。。。

あれこれ調べていたら、原因発覚!!!!

電池忘れてきた。。。。。。。

ち~~~ん。

あ~~疲れてるわぁ~~。。。

だはははは。


夢麿

投稿者 utamaro : 2010年07月31日 22:26

コメント

スタミナつけるために焼き肉行かないとね

ぅちも最近クーラー病

投稿者 さ : 2010年08月01日 17:51

だはは。

スタミナつけたいから、焼肉ごちそうしてくださ~~い!!

よろしくおねがいします。


よっしゃーー!

投稿者 ゆめまろ : 2010年08月04日 02:18

コメントしてください




保存しますか?