« 七月終了~~~~。。 | メイン | 夏だなぁ。。。。 »

2010年08月04日

ゴキ三郎

路上に到着して、いつもの場所にギターケースを置きいつも通りにフラットチューニングにしていると、おいらの視界に黒い物体が入ってきた。だは。

おいらから5メートルほど離れた場所をシュタタタタ~~と走っているのはゴキ三郎だった、

うわぁ・・・・・・・・嫌だな~と思いながら、その動きにちょいちょい注意しながら一曲目を歌い始めると。。。。。

じわりじわりと、おいらの方へ寄ってくるし!!!!

歌いながらも正直気になってしまって、、、、それでも続けていると、さらにおいらの方へ寄ってくる。。。。
そしてまた、じわり。じわり。。

そして!!!

おいらからの距離50センチほどのとこで、ぴたりと止まったし!!!!


ぬおぉ~~~~~、、、、、。。。。


さすがに嫌だったから、歌いながら足で地面をたたいて、逃げさせたけど、いやぁ~~~あれは本当にやばかったぜ。。。だはは。

下手な怪談話よりこわかったわい。

まぁそんなこはありつつも歌って、汗だらだらになりながらも良い修行ができたべさ、

これからの暑い日々がつづくけど、がんばろやい。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2010年08月04日 01:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?