« たまや~~~~~。。。 | メイン | 七月終了~~~~。。 »

2010年07月29日

夏ばて

正直これは、、、、、夏バテだ。。。。

ここ最近仕事が暑い場所でやることが多くて、ちょいとバテてるべ。
食欲はないわけじゃないけど、おいらにしては微妙に減ってる。だは。
まぁダイエットにはいいかもしれないけど、体力の消耗がマジで早い気がする、このままじゃ仕事終わってからの路上での修行、家での曲作りにも非常に影響がでっちゃってるべ。だははは。

なさけねぇ~~や、と思いつつも、健康第一精神からいくと無理はしたくない時期だべ。

周りになんと言われても、元気全開行けないときは、体を休めることに専念するとすんべ。

だははは。


てかあしたの仕事は暑さで本当にヤバい気がする。。。。。。

朝も早いからたまには早めに寝るとすっか。

夢麿

投稿者 utamaro : 2010年07月29日 23:55

コメント

夏バテなっちゃったか
あんま無理しないで
休める時ゎ体休めてね
明日からまた暑くなるからこまめに水分とったり涼しいところで休んだりしてね

投稿者 さ : 2010年07月30日 02:20

だはは。。

あいがとさん~~~!

まだまだこれからが夏本番だから、気合い入れて行かないとマジやばし・・・・・・。。

だはは。。

投稿者 ゆめまろ : 2010年07月31日 22:26

コメントしてください




保存しますか?