« 熱い。。。 | メイン | 夏ばて »

2010年07月26日

たまや~~~~~。。。

夏真っ盛り。
熱中症にいつなってもおかしくない最近の天気。
まさに馬鹿っ晴れだべね。だはははは。。

ほんでもって花火大会もあちこちで開かれていて、人ごみが得意じゃないおいらもたまには行ってみようかと思うくらいに魅力が満載の花火。
近くでみるのも少し離れたとこでみるのも良いもんだけど、たまには打ち上げ場所の近くまでいくのもいいってもんだ。

花火が空にちゅっぱーーつ!ひゅるるるrぅ~~~~。。。

ズドーーーン。。


空を震えさせるくらいの爆音。


一玉入魂。。

だは。

あたりに漂う火薬の香り。

何度でも見たくなる花火。
この時期は花火師にあこがれるぜ。

毎日暑いけど体調管理は本当にきをつけて、明日もがんばろう。


はな1.jpg

はな2.jpg


はな3.jpg

投稿者 utamaro : 2010年07月26日 00:52

コメント

ちゅっぱーつ!

花火綺麗だよね

投稿者 さ : 2010年07月28日 00:28

だははは。
花火は本当に最高だべ!

でもおいらがお気に入りのあいつはもっと最高だ!!

ぷあっははは。。

投稿者 yumemaro : 2010年07月29日 23:54

コメントしてください




保存しますか?