« 五日ぶりの再会。。。 | メイン | たまや~~~~~。。。 »

2010年07月24日

熱い。。。

ここ数日は35度以上の猛暑が続いて、本当に暑い。暑すぎる。。だは。

そんな今日は先週ぶりの路上修行に行った。
先週までとは違い、夏休みに入った中学生や高校生、飲み屋帰りのサラリーマンなどが一気に増えて、夏香が全開だった。

それでも今日は久々に会った人や、初めて聞いてくれた方などが遅めの時間にもかかわらず多数いて本当に感謝の修行になった。

あざっす。

まだまだ暑い夏ははじまったばかり、八月は仕事も暑いからハードになるけど、周りになんと言われようが、根拠のない自信と空回りしまくりの気合いで一歩ずつ進んでいきたいもんだべ。

だははは。

熱中症には注意して暑い夏、熱く過ごしていこうぜ。


夢麿

投稿者 utamaro : 2010年07月24日 01:26

コメント

こんにちは☆
温かく柔らかい声に惹かれて、足を止めてしましました♪
CD聞いています~ありがとうございました☆
もう一度「幸せにしたいから」を生で聞きたいです
ご縁ありましたら、またお目に掛かりたいと思います☆

その時用のリクエスト(すいません)
福山雅治の最愛・MILK TEA
かりゆし58でさよなら

では、お体に気をつけて・・・

投稿者 tea : 2010年07月29日 16:33

だはは、わざわざコメントありがとうございました。
最近は本当に暑いひが続いて正直バテてますが、体調に気をつけてがんばりましょうや。

またパソコン教室帰りにみかけたらぜひ聞いてやってください。だは。

リクはかりゆし58とかおいら的には新鮮で良いかもですな。

夢麿の今後の曲にもよろしくです。

投稿者 ゆめまろ : 2010年07月29日 23:51

コメントしてください




保存しますか?