« 足いた。 | メイン | 熱い。。。 »

2010年07月17日

五日ぶりの再会。。。

音楽活動も仕事もプライベートもなにもかもがガタガタでストレスが久々に満タンになったもんだから。
12日の仕事後おいらはゴルフ練習場で、無心になるべく白い玉だけに集中していた。だは。

普段は下手なの自覚しているから、三階で打つけど、その日は、スコールの後で結構空いてて、一階から打ってみた。

打席の両サイドは常連客がぺちゃくちゃしゃべりながら打っていて、気分は最悪だった。
でもせっかくだから打ってた。

とくにダフることもなく調子良かったんだけど、ついに!!!!

でたーーーーー!!スーパーショット!!

棒.jpg

ち~~~~ん。。。。

クラブが急激に軽くなったよぉ~~~~。。。あははは。。。


あはは。。じゃねーーーし!!!。。。


ないじゃん!!

ないじゃん!!

あれが!!!


家出だーーーーーーー!!!!!


打った瞬間普通じゃ聞かない音したし、周りの時間も一瞬止まったのに、周りの人たちは何事もなかったかのような感じ。

おいら超殺気だっていたんだろうね。。だははは。


どこらへんに飛んでいったかを記憶して、受付で捜索願いをだした。


そしてあれから5日たった今日。。

再会。。。

頭.jpg

ゴルフ歴が長い人もアイアンの頭が旅にでるということは聞いたことがないみたいだべ。

そんな貴重な経験をできたこと。

ありがたいと思いたい。

んなわけないし・・・・・・。。

修理は一万円らしい。

ゴルフはお金がかかるスポーツです。

こんにゃろ。

でも上を向いて歩きます。

だははは。


夢麿

投稿者 utamaro : 2010年07月17日 23:44

コメント

ぷぷぷ(笑)

投稿者 はまだ : 2010年07月20日 23:43

笑いごとじゃないぜ!

だはは。

投稿者 ゆめまろ : 2010年07月22日 00:12

コメントしてください




保存しますか?