« じめじめ。。 | メイン | 五日ぶりの再会。。。 »

2010年07月16日

足いた。

そろそろ梅雨明け宣言がでそうだべな。

よしよしっ!!だははは。。


そんな今日の夜は久々にフットサルをやった。ワールドカップが先日までやっていたもんだから、みんなそれなりに刺激を受けてて、それぞれに、自分が好きな選手になりきってプレーしているように見えてウケタ(^.^)ぜ!だはははは。

仕事とフットサルの日が重なって約二カ月ぶりだったけど、やっぱりボール追いかけて熱くなるのは楽しいもんだべ。


それにしても最近ちょいと考え事してて、どうするべきか答えがでないけど、何考えていてももがいてても時間は過ぎてまた明日がやってくる。。。
明日も仕事だし、寝るべか。

だははは。

あめあがり.jpg

投稿者 utamaro : 2010年07月16日 23:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?