« 日々 成長・・・・・ | メイン | プロ。 »

2010年07月11日

向日葵

だははは。。。
いやぁ~~最近ネットの配線トラブルで本当に往生しているべ。
昨日の日記やっこさ書けるぜい。だは。

昨日は土曜日、久々に休み。午前中はいろんなことがあり、昼、おいらの車の助手席には子猫ちゃん、ちょうど昼ごはん時間だったから、何食べよう?って感じだったんだけど、ここでサプライズ~~。。

弁当作ってきてくれたみたいで、、ぬほぉ~~!!泣かせるじゃないかぁーーー!!

サプライズは特に弁当箱開けるのがワクワクうきうきするってもんで、何がはいっているかや??なにがでるかな♪なにがでるかな♪心で思いながら、ウインナーにカラアゲに。。。期待は膨らむ~~~!!

OPEN~~~~!!!

サプライズ~~~~~!!!だははははは。。
たまご.jpg
大きい卵焼き一本!!
でも美味しいから満足。ってことでサプライズに腹ごしらえを終えて、最近何気にラジオで聞いたひまわり畑にGO。。

知多の花ばたけ。
たくさんの視線を浴びる感覚がすごかったべ。
こんなたくさんの視線を浴びて歌いたいもんだと、想像をふくらませながら、ひまわり畑を満喫したべ。
だははは。
ひまわりパワーを充填したし、気合い入れていくでぇ~~~!!

だはははは。

ひま.jpg


夢麿

投稿者 utamaro : 2010年07月11日 23:18

コメント

オラもラーメン屋だ何だと外食するし、仕事場においては業者弁当を頼むこともあるけど、妻の作った手作り弁当は最高だと思う!

特に卵焼きは作り手の個性が出てくる感じがして大好きです。

ご飯のおかずに・・・
BEERのつまみに・・・(笑)

それから、写真にある向日葵にビックリ!!!
僕の子供たちが通っている幼稚園のシンボルマークが向日葵です。
だからというわけではないけど向日葵大好きです。

投稿者 哲也 : 2010年07月12日 20:26

だははは。
おつかれさまです!

おいらも向日葵をこの目で見たときはまじでびっくりしたっす。画像の4倍以上の広さでまだ向日葵が満載なんで本当に圧巻ですわ。

哲也さんの家では、子供の笑顔(向日葵)が満載ですなぁ~~~。。

だはははは。

投稿者 ゆめまろ : 2010年07月13日 23:09

コメントしてください




保存しますか?