« 向日葵 | メイン | じめじめ。。 »

2010年07月14日

プロ。

昨日と今日は先週に引き続きナゴヤドームで仕事をしたべ。

そして運が良いのか、二日ともドラゴンズの選手が練習をする日だった。でゃ。は。

練習の一時間まえくらいになると、ちょうどおいらが仕事していた、目の前を高級車が次々に走っていく。ベントレー。BMW。クライスラー。レクサス。・・・・・・・・他いろいろ。正直、街中でもお金もちの方々が乗っている車だけど、球場に来るプロ野球選手という付加価値が付くとなんだかさらに高級車感が強くなるのが不思議だったべ。

お得意の激写を狙ったけど、、警備員が停車場所にはいたから無理だったべ。

選手がくれば次はその練習の様子を見たくなるってもんよ!!
よしっ!

仕事の休憩を利用して、関係者以外立ち入り禁止箇所を次々にパスして、目の前に選手が練習するグランドがひろがった。

TV中継じゃあ聞こえない先週の声とTVからは感じない選手達の体のデカさ。てかマジでデカイ。
ただボールを投げて、キャッチして、バッティングして、そのただ普通にやっていることが、プロを感じさせた。

音楽の世界も野球もサッカーも、全てにおいてプロはプロなんだべな。

だはははは。

プロってやっぱりすげぇ~や。

そうおもいながら、熱くなったぜ。。。

ぬおーーーーーーーー。。。

来週は仕事でTV局に行けるから、そこでもまた違うプロの姿に熱くなりたいべ。だははは。


夢麿

投稿者 utamaro : 2010年07月14日 00:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?