« 日焼けが痛いぜぇ | メイン | 向日葵 »

2010年07月09日

日々 成長・・・・・

梅雨だというのになんだかんだ良い天気がつづくべなぁ~。
そんな中、昨日と今日の二日間、おいらはナゴヤドームで仕事だったべさ。

普段見れない、先週のロッカーやピッチャーがウォーミングアップするブルペン、もちろんグランドにも普通に入れる状況だったからワクワクしたぜぇ~。だは。

だからと言って仕事の方は適当に~~なんてことはないから、しっかりと仕事したべ。だは。

そんな中、上司が急遽おいらの仕事ぶりをチェックしにきたべ。
やばっ。。。
んなこたぁない。しっかりやってるつもりだったし、書類にも不備はなかったし、
ところがどっこい。。


上司に呼ばれ、あれこれ質問されて答える。。
その結果。。。。。。。。。。ち~~~ん

約20分超のお説教TIME。。。。

まぁおいらにも言い分はあってけど、上司の言う事は全て理にかなう内容だったし、しょうがないや。
おいらが責任者としてはいっていたし、職人さんの近くでお叱りを受けてたから少々なさけなかったけど。

上を向いていくべ。。だはは


どーむ.jpg

投稿者 utamaro : 2010年07月09日 00:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?