« 六月終了。。 | メイン | 日々 成長・・・・・ »

2010年07月06日

日焼けが痛いぜぇ

月曜日。
おいらの部署の指定休日。だは。というよりおいらの上司に休むように言われた今日は、人生二度目のゴルフラウンドの日。

つい先日までの天気予報は雨がふるような感じだったんだけど、ぬほ~~~~~~!!!
馬鹿っ晴れ~~!!だははは。

良い天気で、緑が綺麗で、ホーホケキョとウグイスが鳴いたり、状況的には最高だべ!朝一番はとにかく気合い全開。

が、しかし、、、、聞くな。。。。。。  聞くなよ。。。。。
あれ?今日おいら何しにここに来たんだろ?と思うくらいに、ゴルフクラブを使っての草刈り。。。。。
9ホール終わって。気分も少々下がりぎみ。

昼ごはんにカツカレーを食べて、午後から残りの9ホール。

ち~~~~~~ん。。。。。

なんだよ(-_-メ)こんちきしょ。。。。。。

あ~~当分ゴルフなんかやりたくねぇ~~~って気分だべ。
あははは。

いろんな事がありつつも無事に終了して、家に帰宅。

よるご飯・・・・・・・・・・・カレーだし・・・・・・・・・・・・・・


だはは。

ごるふ.jpg

投稿者 utamaro : 2010年07月06日 00:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?