« 勝つど。。 | メイン

2010年07月01日

六月終了。。

なんやらおいらのオフィシャルサイトがばぐってるぜ。。。

だははは。

暑さのせいでホームページもばてぎみってことだべな。だはっは。

ところで六月も終了~~~~で梅雨明けがきたら、腹立つわぁ~~~~!!!ってくらいに熱い熱い夏がくるべな。

六月も自分らしい日々を過ごせたのは数日であとは流れに流され反省点の多い一カ月だったべ。
とにかく諦めず修正できるところをすこしづつでも確実にして行って、毎日が充実したぁ~~!!って思えるような日々。そしてそんな人生を歩んでいきたいってもんだべ。

だははは。

それにしても日本代表の試合悔しかったべね。
でもやっぱり一生懸命な姿は最高で、男の涙は熱く、PKは難しいってのを感じた。

でも
たくさんの魂見れてよかったよかった。


だはははは。。

気合いだーーーーーーーーーーー!!

ちなみに今月おいらのラーメン食べたの11杯。。。

やっぱりよくたべてるなぁ。。。。


ゆめまろ

投稿者 utamaro : 2010年07月01日 00:02

コメント

ホムペ直ってよかったね
てかまぢPKくやしいー
そしてぅちゎ風邪を引きましたと…

看病しにきて(・ω・)

投稿者 さ : 2010年07月03日 02:48

だははは。
風邪ひいたべか~。気合いがたりんのぉ~~~~。。
体調管理しっかりして毎日大切にすごしやがれぇ~~~~!

だははは。

投稿者 ゆめまろ : 2010年07月05日 00:57

コメントしてください




保存しますか?