« 2009年 へ 感謝 | メイン | GO »

2010年01月01日

謹賀新年

あけましておめでとうさん!!だはは。
大晦日から降り出した雪が一面を白くしてなんだか、気持ちも風景もまっさらな雰囲気で新しい年の幕開けとしては良い感じだったべね。

今年の仕事初めは四日だから正月休みは三日間だけど年末まで仕事だった分ダラダラしてもいいような気もしてるし、まぁゆっくり体を休めることに専念して四日から本格的に全ての生活を気合い入れていこうってきぶんだべ。だは。
今年はおいらいろんな占いとかだと運勢が良くない感じ・・・・・・。自分から行動を起こすのはよくないとか・・・・。。そんなもん気にしていたら自分らしさが失われる気がするけど、ちょっぴり気にして行動するとして。だは。
今年もいろいろなことが起こると思うけど、良い年だったと言えるように頑張るべ。

なにより健康第一はいつも意識して、仕事は二年目自覚をしっかりもってやるべし。音楽は新たな視点からいろいろな事に取り組むべし。プライベートは節約すべし。で行こうかや。だは。

すべての面で、音楽、仕事、恋、プライベート 全てにおいて充実させられるように一生懸命努力すべしだべ。

でわ。ことしもよろしく。

SONG OF SOUL 夢麿 2010

投稿者 utamaro : 2010年01月01日 23:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?