« 謹賀新年 | メイン | Ω »

2010年01月03日

GO

2010年が始まって3日が経った。
正月の休み気分も切り替えて明日から2010年の仕事が開始する。べ。だは。
正直あと一日くらい休みほしいけど、贅沢は言えないべね。

おいらの先輩は元旦も仕事で頑張ってる。三日でも休みがもらえただけでも超幸せもんだべ。

今の会社に入って二年目の仕事ということで去年よりも先輩方の見る目も厳しくなるだろうし、とにかくメリハリつけて一生懸命やるしかないべ。

音楽も仕事も恋も遊びも、一年を終えたときに、やれることはやりきった!!!っていえるように、いつも以上に一日一日を大切にしていきたいもんだべ。な。だははは。

ふじ山.jpg

投稿者 utamaro : 2010年01月03日 23:57

コメント

富士山きれい!!

投稿者 s : 2010年01月06日 01:03

だは。
富士山はやっぱり日本一だべね。

こんな富士山のように堂々と胸張って元気全開で日々をあるいあひょ~~~~。。

あははぁ~~。。

投稿者 ゆめまろ : 2010年01月06日 02:13

コメントしてください




保存しますか?