« 12月30日 | メイン | 謹賀新年 »

2009年12月31日

2009年 へ 感謝

いやいや~~~。。ついに大晦日。
今日の仕事は雪のちらつくなかでだったから、本当に寒かった。。だは。

そんなことよりあと数時間で新しい年になる。
大晦日まで仕事だとゆっくりと大晦日を迎える準備が正直間に合わないから残念だけど、まぁそれはしょうがないことだべ。

大掃除、車の洗車、ギターの磨きは来年に持ち越し決定だし、とにかく気持ちの切り替えをスパーーーッとして2009年から2010年にいきたいもんだ。

さっき2009年の日記&小遣い帳を読み返した。
今年の1月とかの出来事もなんとなく忘れてること多いけど、日記をみると思いだせるし、来年も継続して日記と小遣い帳はつけていきたいべね。だは。

まぁとにかく2009年にはいろいろあったけど、全てはおいらの人生においての糧にはなること間違いないし、感謝だべ。

健康第一。

気合い全開。

なばな1.jpg

なばな2.jpg

なばな3.jpg

なばな4.jpg

2009年一番最近感動した光の芸術で今年は締めるとすんべ。

2009年みなさまありがとうございました。

来年もまたよろしく。


SONG OF SOUL 夢麿

投稿者 utamaro : 2009年12月31日 20:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?