« 10月終了~~~。。 | メイン | さむっ。。 »

2009年11月01日

十一月START。

11月が始まった!
意識しなければ、昨日までの10月の流れのままただなんとなく新しい月が始まったような感覚しかないから、ここは自分なりに気分を新たにいきたいとこだね。

先月は個人的に仕事の予定もそこまで忙しい感じではなかったけど、今月はすでに11月のスケジュールは満タン状態で、ハードではあるけど、仕事があるという有りがたい状況だべね。だは。
というわけで、明日から金沢へ出張~~。
朝四時起きで五時会社を出発という感じだから、目覚ましがしっかり鳴ってくれるかが本当に心配なおいらだべ。
とりあえず目覚まし二つを携帯のアラームをセッティングしたから、起きなきゃ。。。だは。

気合い入れて寝るべし。

いまから寝たら五時間くらいは寝れる!!

ゆめまろ

投稿者 utamaro : 2009年11月01日 22:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?