« 10円。 | メイン | 十一月START。 »

2009年10月31日

10月終了~~~。。

十月さん今年もあざっす~!来年また会いましょうってことで、十月が終了だべね。

そんな今日は子猫ちゃんと公園で散歩。だは。
しかも二つの公園を。。。最近公園がお気に入りなおいらだけど、公園ってマジ楽しいわ。前の仕事までは世間が休みの土曜や日曜なんか休みなんか取れなかったけど、今の仕事に変わってから、だいぶ取れる機会が増えたから、助かるわい。
また公園で散歩したいもんだ。歩いたり遊具で遊んだりダイエットにも効果があると思えるし、この季節の公園は最高だべね。たはは。

とまぁこんな一日を過ごして終了した今月はトータル的にはいたって普通な一カ月だったね。
日々綴っている一行日記を見返しても仕事もそれなりにで、小遣い帳をみてもとくになんも買ってないし、一日あたりの出費もほぼ同じ。本当に普通の一カ月だった。

でもこの普通ってのがむしろ幸せで、健康にくらせている結果でもあるし、普通に感謝だべね。だは。

音楽の活動的には、これまた普通・・・・、いつでも歌える状態の喉は確保できているし、ただ新曲などの製作部分では毎月のことながら反省すべき部分がおおくて情けないわ。
今月の特別なことと言うと、あるレーベルからコンピレーションアルバムに一曲収録のオファーをいただいた。以前も日清のインディーズ応援コンピCDに参加させてもらったことがあるが、今回のコンピCDは前回のCDより広いマーケットでの販売になるものだったべさ、でもいろいろ自分のなかで考えて結果辞退させてもらうことにした。

自分の中で納得できる楽曲、そして活動、現状でそれが継続的に行動としてできていれば迷うことなく勝負していたのだろうが、今はそれができているとは言えないし、今は自分がやるべきことをやれる限りやるのみだべ。
だはは。

ってことで十月最後の夕日
ゆうひぃ.jpg

十一月も一日を大切に歩いていこう。


夢麿

投稿者 utamaro : 2009年10月31日 23:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?