« 十一月START。 | メイン | 遭遇(?_?) »

2009年11月05日

さむっ。。

昨日金沢出張からかえってきたんだけど、午前中仕事してたら雨が降ってきて、それからヒョウが。。。。。
その時は外で仕事してたからマジ手がカジカンデ。。。。ぬほほぉ~~~。。
本当につらかったべさ。できることならあんな寒いとこで仕事したくないし。。。だは。

とは言っても冬の路上修行は寒いの承知でギター担いでいくわけだから、夢ってのが持つパワーってすごいんだなぁって思うべね。

てなわけで今日は仕事終わってからいつものとこで修行。。
でもやっぱ寒っ。。。
だは。
ギター弾くてがいう事効かない・・・。これから来る冬本番。

体調管理をしっかりして気合い全開でいくしかないべね。だは。

それにしても寒っ~~~ぅ。。。

投稿者 utamaro : 2009年11月05日 00:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?