« さむっ。。 | メイン | 11月11日 »

2009年11月10日

遭遇(?_?)

おいらの家の駐車場へ出てちょいと行くと川沿いを走る道路がある。

その道を夜おいらが走っていると、視界の右前方からおいらの車の進行方向へ向かって何かが!!
でてきた~~!!ぬおぉ~~~。
別にスピードも全然でていなかったから焦ることもなくブレーキをかけてその何かを凝視すると一瞬デカイ猫ちゃんだなぁとおもったけど違うし。。

たぬきちゃんだべ!!

マン丸お腹にデカイ尻尾。
一目散に走っているけど遅いその姿はマジかわいい。だは。


夜に川に向かって何しにいくんだろう?とおいらは疑問におもったけど、たぬきにはたぬきなりの目的があるんだろう。

まぁいい。
たぬきはいたけど、おいらの住む町は決して田舎じゃない!!と思いたい。

だは。

夢麿

投稿者 utamaro : 2009年11月10日 01:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?