« 遭遇(?_?) | メイン | 肉団子 »

2009年11月11日

11月11日

十一月十一日AM11時11分。おいらは時計を見つめてよっしゃ!1がたくさんそろったと一人で盛り上がっていた。だは。
栄にある、とあるビルの2Fの会議室の一番前の席で。

今日から会社の命令である業務に必要な資格を取得するための講習にでていたべ。
改めておいら、授業とか苦手だと実感したべ、朝八時五十分から始まった講習はいきなり2時間授業・・・・まじか・・・・・
大学の90分授業も苦痛だったのに、さらに30分長い授業。
全員で50人くらいが受けていた講習は書類の提出順番で決まっているらしく、、、おいら一番前のしかも先生の前・・・ち~~ん。。。
翌日にある試験にでる内容を軸にやるから、復習なんかしなくて済むように、おいらなりに超集中モードで授業を受けた。
でもいつの間にか時計が11時11分になるのをまっていたり、小学生のころから変わらない癖である、教科書とかの空きスペースへの落書きが始まった・・・・・・・たは。
昼食休憩が終わった後にはそこらじゅうからイビキが聞こえるし、学生のころを思い出したべ。

でも会社が講習代金を払ってくれているわけだし、明日の試験に不合格になるわけにはいかないから、やるつもりじゃなかった復習。。。。。

明日も朝から授業を受けて、それから試験。
正直気が重いけど、気合いだ。
それしかないべね。だは。

家への帰り道近所にそびえたつデジタルタワーがきれいだったから信号待ち中にパシャ。
肉眼でみるよりだいぶちっちゃい。。。。
しかもデジタルタワー以外の部分暗っ。。。。

おいらの住む町は田舎じゃないと信じたい。。。。。。

たわーず.jpg

投稿者 utamaro : 2009年11月11日 23:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?