« 11月11日 | メイン | 青空。。。 »

2009年11月16日

肉団子

昨日の仕事帰りに肉団子を買って帰宅。

休みだった今日のお昼にでも食べようと冷蔵庫に見つからないように隠しておいたべ!!

ほいで今日の昼に起きて、楽しみにいた肉団子を食べようと部屋を出て階段を下りていくと・・・・・・
「ん??」

良いにおひ~~~

どう考えても肉団子のにおひだ。。。。。

まさかと思って冷蔵庫を探しても肉団子が!!!!

無い・・・・・・・・・・

ち~~~~~~~ん。


ちょうど昼ごはんを食べていた父上をみると。
肉団子のタレのついたお皿が目の前に置いてある・・・・・・・。

おいらの肉団子食べたんかぁ~~~って喉まで出てきたけど、まぁいっか。
と我慢したべ。だは。

すると父上がおいらに「お前も昼ごはん食べろよ~」って言いやがった。。。。
てか、、、あんたがおいらの昼ごはんたべたんじゃろぉ~~~。。。。

まじショックだったわい。

これ書いてる今でもちょっと残念。。

肉団子~~~。。


投稿者 utamaro : 2009年11月16日 01:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?