« ((+_+)) | メイン | 10円。 »

2009年10月22日

あほの坂田師匠に一瞬見えたんですが。。。

仕事で行った食品工場の駐車場で、先輩がアゲハ蝶の幼虫だ~。って言った。

どれどれ?おいらはソレを見に行ってマジマジと幼虫を観察。
ガキのころにはしょっちゅう幼虫とか見つけていたりしたけど、久々に見るとやっぱり自然の生み出す色って言うのは本当にきれいだなぁ~と思うべね。

しばらく見ていると黄色い角が頭のあたりからビョ~~ンって出てきて、先輩がそれ臭いから注意しやぁっていったから、おいらは触るのやめたべ。だは。

しばらく観察していて時間も経ったから、駐車場のコンクリート上にいた幼虫を緑の木へ引っ越しさせて、アゲハ蝶になっておいらのとこへ出てこいや~~って願いを込めてその場を離れたべ。


とりあえずその時携帯で二枚写真とったんだけど、正面から撮った画像がおいらには坂田師匠にみえたんですが。。。。何か。。。。
ってことで、今日もプチ夜勤だからそろそろ準備でもするとすんべ。

だははは。
あげは1.jpg

あげは2.jpg

投稿者 utamaro : 2009年10月22日 11:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?