« かぼちゃ祭り。 | メイン | あほの坂田師匠に一瞬見えたんですが。。。 »

2009年10月18日

((+_+))

昨日仕事の昼休憩に食べたラーメン。
そこの店の人気NO1、ベトコンラーメン。
一緒に行った先輩が以前から美味いっていっていたラーメン屋だべ。

迷うことなくソレを注文。。だはは。
しばらくして運ばれてきたラーメンにはゴロゴロはいっている揚げたニンニク。
食べた後のにおいがきになるけど、そんなこといってちゃぁ~~ベトコンラーメン頼んだ意味ないし、一気に食べた。だは。
美味いし、、、。

ラーメンを食べ終えて、先輩とにおいのチェック。
とりあえずは大丈夫。

んで会社の事務所へ戻って自分の引き出しにはいっているガムでおいらはとりあえずのにおい対策をしたべ。
先輩のほうはガムが嫌いみたいで、何も気にすることなく事務作業。

んで、しばらくしてから。。。。。

くさっ!

くさっ!

上司が何やらいってるよ~~。。

はい。
にんにく爆弾が破裂したみたいで・・・・・・・。

にんにく恐るべし。。。。だは。

運が悪い事に、先輩は仕事後、歯医者みたいで。。。。。。。。

どうなったんだろ?

歯医者さんにくさっ!とか言われたら、マジへこむわな。


べとこ.jpg

投稿者 utamaro : 2009年10月18日 00:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?