« 八月終了~! | メイン | 歯医者 »

2009年09月02日

マジびっくりしたわ。

今日仕事でおいらは有料高速みたいな道を安全運転で爆走していたべ。
クーラーは付けていたけど、田舎道だったということもあって窓を半分くらい開けて気持ち良く運転中の事、軽い衝撃がおいらの頭の後ろあたりに感じたべ。

うわっ??絶対何かがおいらの頭に着陸したことは想像できたけど、それが何なのか分からないから、ちょいとビビりながら爆走しながらも車のサイドミラーに映してその何かを見てみると。。

微妙にデカイ、バッタ君がそこにいるし!!!
だは。

蜂じゃないから手で掴んで外に放出しようとしたけど、なんせ高速道路だから100キロくらいのスピードはでてるわけで、バッタ君もビビってそとに出て行ってくれない。
窓枠に必死に捕まる姿はマジ笑えたけど、まぁいいやと思い、無理に外に出すのは止めて様子を見ていたべ。
ばった1.jpg
ちょろちょろと移動し始めてとりあえず高速も降りたしパチリ。

いや~それにしても微妙にデカイべ。だは。
約30分ほど共にドライブを楽しみ、緑が生い茂る雑草に放出。。

バッタの世界でも住所とかあるとすれば相当家から遠ざかったけど、まぁしょうがないべね。だはは。

いや~それにしてもびっくりしたわい。

ばった2.jpg
せっかくだからもう一枚パチリ。
てか超邪魔なところに移動してるし。。。。。

明日もがんばろ。

夢麿

投稿者 utamaro : 2009年09月02日 23:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?