« マジびっくりしたわ。 | メイン | \(^o^)/ »

2009年09月04日

歯医者

今日仕事の昼休みガストでランチを食べた。
まずは~ハンバーグをパクリ、次に~ごはんをパクリ。

ガリッ。

なんじゃと思いながら、舌で探って手に出すと。

取れたーーーー!!銀歯がとれたーーーー。。だはは。

てか最悪だべ。

とりあえず銀歯が取れた右奥歯は使わずに昼ごはんを食べ切り、仕事開始。

集中できねぇ。。なんだか痛いし。

ってことで事務所に戻って、閉店間際の歯医者に滑り込み。

満員の待合室で待っていよいよおいらの番。だは。

てか歯医者なんか超久しぶりだし、なんだかワクワクしたべ。

周りからは、口開いてください~とかキュイイイィイイン~~~とかいう歯を削る音。

何気に嫌だなぁ~~と思いつつ、おいらのとこに先生が来た。

どうみても新人な、しかも女の先生。だは。

早速取れ銀歯の周りをキュイィーーーン。痛いし。。。こんなに痛かったっけ。
そんなこんなで我慢しながらおいらは先生の言いなり状態。

で途中で気付いた。

他の治療場からは、口開いてくださ~~い。って声聞こえてたのに、なんでおいらの時は、あ~~~ん。。なんだろ。。

子供じゃねぇ~~~し。。だは。

とは思いながらも、口ゆすいで、席倒されて、あ~~~~んしてください。って何度も繰り返されていたおいらでした。


だはははは。

てか明日は四時起き。。。

もうねなきゃ。

だははは。


次回の歯医者は11日。

投稿者 utamaro : 2009年09月04日 22:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?