« 一週間 | メイン | マジびっくりしたわ。 »

2009年09月01日

八月終了~!

ってことで、もう九月に突入だべ。
八月は夏って感じられる日が少なくて、結局海にも一回しか行かなかった。
日々の生活は仕事に翻弄されながらも、仕事に慣れてきたこともあって修行も計画通りに進まない感じはあるけど、最低限の事はなんとかできた感じだべ。だは。

これ書いてる今はもう九月に突入で、今年も残すは三か月。

今年の初めに掲げた目標は正直破り捨てて消し去りたいけど、まぁこれが現実ってことで、だからといって腐るわけにはいかないべね。
ただただ、風邪をひかずに、健康に今年をしっかりと生き抜くだけだ。
正直仕事の方は同じ部署の先輩が一人関西に飛んでいくから人が減って仕事がおいらの方に確実に回ってきて忙しくなると思うけど、そこをうまく乗り越えて気合い全開いくのみだべ。
だはは。

ってことで八月さん今年もありがとさん。
来年またあいましょう。。。だはは。


ゆめまろ

投稿者 utamaro : 2009年09月01日 01:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?