« 反省。 | メイン | FM三重78.9MHz »

2009年08月03日

梅雨明けた!!だはは。

やっとこさ梅雨があけたべね。
久々に晴れた今日は本当に気持ちよかったべ。

で、今日はちょいと告知だべ。
八月九日、もともとのど自慢に出場するために休みを取っていたこの日、先月のど自慢予選会の出場落選通知が来て、休みがぽっかりあいてしまっていたんだけど、タイミングよく三重FMさんから連絡があり、その日に急きょ番組に出演させてもらえることになったべさ。だは。

去年だしてもらった日曜の夕方のカウントダウン番組のインディーズアーティストのコーナーだけど、時間とかの詳細はまた載せるべさ。
愛知県でもカーラジオとか感度の良いラジオなら余裕で電波拾うから、ちょいとチャンスがあったらぜひ聞いてくり。

だはは。


ゆめまろ

投稿者 utamaro : 2009年08月03日 23:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?