« 七月終了~~~。。 | メイン | 梅雨明けた!!だはは。 »

2009年08月02日

反省。

今日は夜、今月一発目の修行に出たべ。

そこで久々イケメン歌うたいの心音(こころね)さんに会った、彼は今日コンテストで優勝してきた帰りだったみたいで、おいらまでなんだかうれしかったわ。だは。
そのままいろいろ話をして、おいらは修行を再開、喉とかギターはまぁ悪くはなかったけど、全体的には微妙な感じだったべさ。

それで最後の曲を歌おうと思ったとき、おいらのまえを一人の男子が通りすぎていった。
しかもおいらを結構ガンつけて・・・・。

なんだあのくそガキ。。って思いながらも、最後の曲を歌い始めたんだけど、これまたなんだか微妙な感じだったから、フルコーラスを歌うのやめて、ワンコーラスのみにした。
その時おいらが歌う地下道には特に聞いてる人がいないというのを確認していたから、ワンコーラスで終わらせたんだけど。

修行を終え、ギターを仕舞い車のある地上へ続く階段を上りきったとき、さっきおいらをガンつけてた男子がいたのさ。だは。

このガキ~~、、そう思いながら階段を上ると、「お兄さん!」とその男子がおいらに話かかえてきた。
そして、さっきの曲良かったです。。。。と。
そうけん美茶を渡してくれた。
おいらは、瞬時にぬわぁ~悪いことしたなぁと思ったね。

せっかくだから少々話こんだんだけど、その男子、彼女といろいろあって、その帰りだったみたいで、、、しっかり挨拶しておいらは車に乗り込んだ。

反省だね。

目に見えるところにいる人だけがおいらの歌聴いてくれてるわけじゃないってことを。
そういう部分を意識しているときもあるんだけど、今日はそんなこと頭になかったからワンコーラスで歌を終了しちゃったわけで。

今日改めてきづいたことをしっかり心に留めて精進するのみだべ。


だははは。


SONG OF SOUL ゆめまろ

投稿者 utamaro : 2009年08月02日 23:54

コメント

まあ路上で歌ってたら色々あるさ!

投稿者 hide : 2009年08月03日 14:06

コメントしてください




保存しますか?