« 寝る。 | メイン | 反省。 »

2009年08月01日

七月終了~~~。。

終わっちゃったべね~~。
七月。とりあえず七月さんありがとう。来年また会いましょう、ってことで、八月の開始だべ。

とは言ってもまだ東海地方は梅雨明けてないし、なんだか夏~~~!!って感じがしないのが残念だべね。
海とか川とかにいきたいけど、馬鹿っ晴れの太陽がでてないとなんだか気分的にブレーキがかかっちゃう感じだからね。
だは。

いやいや、それにしても七月はなんだかんだ仕事が本当に忙しくてハードだったべ。
七月で一番残念だったことはNHKのど自慢の予選会出場ハガキが抽選の結果外れて、NHKのど自慢どころか、予選にも出場できないってことだべ。

自信過剰だからもうおいらはハガキをだした時点で絶対通ると思っていたから、ち~~~ん、、だわ。

ハガキ抽選のじてんで倍率が10倍超えてるし、、、、、のど自慢は生きてる間に一度は本戦に出場したいもんだ。

だははは。


まぁ毎日あわただしいけど、八月も気合い全開でがんばんべ。

ゆめまろ

投稿者 utamaro : 2009年08月01日 00:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?