« 梅雨明けた!!だはは。 | メイン | だはは・・・・。。 »

2009年08月07日

FM三重78.9MHz

去年、5月にだしてもらった日曜夕方PM四時からのSINGLE TOP30という番組内のSOUND JUNKというコーナー。
その番組に以前もちょろっと書いたけど今週日曜日にもだしてもらえる感じだから宣伝しとこかな。だは。

愛知県だと電波微妙かもだべ。ね。でも車の中で渋滞に巻き込まれていたりとか、ぷらぷらドライブでもしているときなら、カーステのラジオでチューニングを78.9MHzに合わせて、耳を澄ますことなく適当に聞けたらきいてくり。だは。
おいらのアホそうな声がきっとスピーカーから聞こえてくると思うべよ。だは。

時間、9日の日曜日の夕方五時半くらいから二十分くらい出演だと思うべ。

早い企業は明日からお盆休みらしいから、高速も超混むと思うし、ラジオ局のある三重県津市までの往復はハードだとおもうけど、まぁいいってことよ。
だは。

それでわ、明日も仕事だし気合いいれてこかな。

だはははは。

SONG OF SOUL 夢麿

投稿者 utamaro : 2009年08月07日 23:59

コメント

んん・・・
聴きたいけど聴けない。。。

非常に残念ス

気合いでかましてくださいな!

投稿者 テツヤ : 2009年08月08日 16:36

だは。
てつやさんおひさしぶりです。

気合い全開で去年もでたという事もあって、余裕がカラマワリした感じで・・・・・・・・・

やらかした・・・・

そんな反省の出演でした。
青森に電波届かなくてよかった。。。だは。

そんなくらいの気分です。

でも気持ち切り換えて!!いきまひょ。

投稿者 ゆめまろ : 2009年08月10日 00:42

コメントしてください




保存しますか?