« 竹子~~~!!! | メイン | 一杯目! »

2009年06月30日

六月終了~~~~。

六月さんあざっす!来年また会いましょう。。。だは。

ってことで六月が一年の半分が終了だべ。
いや~~~実に速い。

つーーか。今月は最低としか言いようがないひと月だったべ。
夜勤が多かったり、変則的な就業体制だったりで、仕事に翻弄されて、夢追い人として名乗る以上自分のなかで納得することができるレベルの修行や活動がまったくできなかったべ。

反省あるのみだ。

仕事なんか言い訳にすぎないし、夜勤等の影響での睡眠障害だってなんのいいわけにもならないし、こんちきしょ~~~~~!!!

夜の校舎窓ガラス壊して回った~♪(15の夜)
全部の窓割りつくしたいくらいの苛立ちをおぼえているけど、我慢。

今の自分に足りないものそんなもん嫌というほどわかっているのに、明日から7月ぐっとこらえて新たな気持ちで迎えるのみだべ。

だは。

今月はラーメン5杯くらい店で食べたけど、定額給付金を使用したのは一杯のみだから、あと残りのラーメン給付金は9500円くらいだべ。
まぁ気合い入れて、気持ちだけは負けじと強くもっていぐしかねぇべ。

だは。

夢麿

投稿者 utamaro : 2009年06月30日 23:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?