« 六月終了~~~~。 | メイン | 青春 »

2009年07月03日

一杯目!

今月一杯目の定額給付金によるおいらの為のラーメンを食ったどーーー!!だは。

とは言っても昨日の昼もとんこつラーメン屋で仕事の昼ごはんにくったけど、昨日は小遣いでだから、給付金使ってのラーメンは今日が一杯目だべ。

ってそんなどの金使おうが誰にも迷惑かけるわけじゃないけど、単なるおいらの中のこだわりってわけだべね。

職場の先輩に車に乗っけてもらっていったんだけど、目当てのらーめんが昼時だというのに、仕込中です、とかこきやがったから、少々残念だったけど、まぁいいってもんよ。

明日は四時から静岡へ向けて仕事にいかないかんから、そろそろ寝るべ。だは。

今月も早々仕事がおしよせてきてるけど、おんどりゃぁ~~~~~~!!

給付金 800円.jpg

気合い全開。

まろ

投稿者 utamaro : 2009年07月03日 21:01

コメント

そそられるラーメンですね!!

まさか!!!稲武???

いなぶ??INABU??

イナ~~部~~!!!稲葉?ビーズかっ(*^^*)

おいしいラーメンが元気と明日へのパワーの源ですか。。

麺固こってり!!がいいですね☆

投稿者 スパイダー : 2009年07月06日 22:19

おっ!!!
ひさしぶりやな~~~~~~~~スパイダーー。
稲武の唐丸ラーメンだべ。
目当てのベトコンラーメンは意味わからんけど、仕込み中だったし。だははは。

今回は味噌ラーメンだったわい。
でもやっぱり旨かったわい。

だはは、、。

投稿者 ゆめまろ : 2009年07月07日 23:38

コメントしてください




保存しますか?