« 今、何曜日だっぺ? | メイン | 六月終了~~~~。 »

2009年06月29日

竹子~~~!!!

だは。


竹子ってのはおいらの所有するギターの名前で、おいらにとってすんげ~大切なんだけど、路上の修行ではすんげー使いづらいギターだべ。

今夜は久々その竹子の調子をみるためにメインギターではなく竹子で修行に行ったわけだべさ。だは。

超久々に会う友も急きょ聞きにきてくれたんだけど、正直おいらの歌の調子も微妙~~、しかも竹子は音のバランスがグシャグシャで、自分で弾いて出している音に関わらず、超気持ち悪くて・・・・・・・

あは。。。

思い返せば買った時からあんまり調子がいいギターではなかったし、修理にもだしたことがあるし、きっとまた修理に出して、フレットやらネックやらをしっかりと修正してもらう必要がありそうだべ。

あぁ~~ギターのせいにしたくないけど、今日の修行は今年にはいってワーストな感じの反省が多い修行だったべ。

またいきつけのギター修理屋でしっかりと直してもらうとすんべ。だは。

ゆめまろ

投稿者 utamaro : 2009年06月29日 01:12

コメント

そうか、ギターが恋人ってのも悪くない...か

でも、ギターもけっこうワガママなんだね☆

投稿者 hide : 2009年06月29日 09:41

だはは。

竹子だけは女性的に思うべ。他のギターは相棒。

てかおいらもフルアコ一本マジで買いたいわ。修行用ならLL10Jでも十分だべね。。。。

ぬほほ。。

投稿者 ゆめまろ : 2009年06月30日 23:43

コメントしてください




保存しますか?