« 最近、夜勤が多い。。だは。 | メイン | 竹子~~~!!! »

2009年06月27日

今、何曜日だっぺ?

夜勤をしていると、曜日感覚が無くなってくるべ。

昨日は朝の六時に家に帰宅して、爆睡、起きたら夜の八時過ぎ、ってことは明日は?何曜日だっけ?って感じだべ。

まぁとにもかくにも、夜勤も三日間続いて、無事に仕事も終わったからいいけど、夜勤の最終日においらやらかしたわい。

栄のビルの集合場所についてコンビニに行こうと車を降りたとき。。
ぬわっ!!
おいらサンダルできちゃったし、、、仕事前にお客さんに挨拶するときにサンダルはまずい・・・・・・。。
しかもお客さんの担当者と会うまで時間は15分くらいしかないし、、、夜の十時過ぎなんか靴屋さん閉まってるし・・・・・・・・・・・・・・・・

とにかく焦ったべ。

でもそこは冷静に、、、いろんな方法を考え、結果、ちょいとサイズはキツクテ、ボロイながらもサンダルよりはマシな靴をGETして、仕事が開始できたからイイってことよ。だは。

ちゃんと出発前に確認することは大事だなぁと思ったべ。
まぁ気持ち切り替えてまた明日!!

だははは。

ゆめまろ

投稿者 utamaro : 2009年06月27日 00:50

コメント

念のため一足(一速)車に乗せとこー!

あんまやらかさないようにね~☆


投稿者 hide : 2009年06月27日 09:25

だははは。

そりゃそうだべな。

てかもう同じ失敗しないように集中していくべしだべな。

投稿者 ゆめまろ : 2009年06月29日 01:27

コメントしてください




保存しますか?