« 何やってんだぁ・・・・おいらは。。 | メイン | 今、何曜日だっぺ? »

2009年06月24日

最近、夜勤が多い。。だは。

今月に入って何日目の夜勤だろ?

ふだんから夜勤の仕事をしている方に言わせば大したことないかもだけど、おいらは今の会社を選んだ理由の一つとして夜勤が無い仕事を選んだツモリだったのに。。。。

だははは。

というわけで昨日から栄のテレビ塔が真横に見えるデカイビルの飲食店で夜勤しているべ。だは。

今日は懐かしの周富徳の中華料理店が施工店舗。
まぁそろそろ風呂入って出発しなきゃだべ。だはは。

路上に修行もいけないけど、仕事は仕事。
そう割り切って今日もいざ出陣~~~~!!

だはははは。

投稿者 utamaro : 2009年06月24日 19:03

コメント

今の大変さが将来生きて来るはず!

鼻歌歌いながらやりましょう^0^」

投稿者 hide : 2009年06月25日 14:26

だはは。

ありがとよ!日々の体験、経験、もがき、悩み、楽しみ、そんなもんがおいらたちの歌に活きてくるってわけだべな。だは。

投稿者 ゆめまろ : 2009年06月27日 00:49

コメントしてください




保存しますか?